クリスマスケーキご予約【注意事項】
2025-11-01
【ご利用ガイド】 ご注文前に必ずお読みください。
2025/11/1
このたびはアトリエアンプティプーのクリスマスネット予約サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。
ご注文にあたり、下記内容をご確認お願いいたします。
《ご予約の名前》
ご予約はフルネームでお願いいたします。名字のみでのご予約の場合、確認事項が増えお渡しまでにお時間がかかります。
《お受け取りについて》
お受け取りの際は、メールのQRコードをスタッフまでご提示お願いします。
《お渡し日について》
・クリスマス期間中(12/20~12/25)までのお渡しです。
《お渡し時間ついて》
・30分単位で登録可能です。
・お受取当日中に、大幅にお渡し時間が変更となる場合は受取店舗へお電話をお願いします。
《特注・オプションについて》
クリスマス期間中、
12/23~12/25 通常のホールケーキ、特注商品の販売は承っておりません。
お誕生日等のメッセージプレートはクリスマス期間中+100円でお付けできます。
オプションにてご一緒にお選びください。
《キャンセルについて》
オンラインで予約されたクリスマスケーキのキャンセルは12/17(17:00)までこちらのサイトにて可能です。上記期間を過ぎてからの変更、キャンセルは出来かねますのでご了承ください。
《お支払いについて》
ネット予約の場合、事前決済(クレジットカード、Paypay)となります。
《ポイントカードについて》
商品の受け取りの際に、ポイントカードをスタッフにご提示お願いします。
お忘れの際は、ポイント後日付与の控えをお渡し致します。
すべてたまった際の20%割引は、クリスマスケーキは割引対象外となります。
《注文確認メールが届かない場合》
ご注文いただきますと、ご注文確認メールが、ご登録のメールアドレスに届きます。
届かない場合はお手数ですが、店舗へご確認ください。
(ドメイン拒否をされている場合は受信できません。@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。)
《お受取後の返品及び交換について》
食品の為、お渡し後のお客様都合での返品・交換はお受けできません。
万一商品に不備がございましたら、お手数ですがお電話にてお受取店舗へ速やかにご連絡下さい。
その際、不備があった商品はお召し上がりにならないようお願いいたします。
・商品を確認し、新しい商品と交換させていただきます。
・お受取りよりお日にちが経過した商品については、ご要望にお応えできかねますのでご了承ください。
《その他》
・表示金額には消費税が含まれております。
・手作りの為、商品のデザイン、大きさは写真や表示と若干異なる場合がございます。
・ご不明な点等ございましたら店舗までお電話ください。
2025/11/1
このたびはアトリエアンプティプーのクリスマスネット予約サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。
ご注文にあたり、下記内容をご確認お願いいたします。
《ご予約の名前》
ご予約はフルネームでお願いいたします。名字のみでのご予約の場合、確認事項が増えお渡しまでにお時間がかかります。
《お受け取りについて》
お受け取りの際は、メールのQRコードをスタッフまでご提示お願いします。
《お渡し日について》
・クリスマス期間中(12/20~12/25)までのお渡しです。
《お渡し時間ついて》
・30分単位で登録可能です。
・お受取当日中に、大幅にお渡し時間が変更となる場合は受取店舗へお電話をお願いします。
《特注・オプションについて》
クリスマス期間中、
12/23~12/25 通常のホールケーキ、特注商品の販売は承っておりません。
お誕生日等のメッセージプレートはクリスマス期間中+100円でお付けできます。
オプションにてご一緒にお選びください。
《キャンセルについて》
オンラインで予約されたクリスマスケーキのキャンセルは12/17(17:00)までこちらのサイトにて可能です。上記期間を過ぎてからの変更、キャンセルは出来かねますのでご了承ください。
《お支払いについて》
ネット予約の場合、事前決済(クレジットカード、Paypay)となります。
《ポイントカードについて》
商品の受け取りの際に、ポイントカードをスタッフにご提示お願いします。
お忘れの際は、ポイント後日付与の控えをお渡し致します。
すべてたまった際の20%割引は、クリスマスケーキは割引対象外となります。
《注文確認メールが届かない場合》
ご注文いただきますと、ご注文確認メールが、ご登録のメールアドレスに届きます。
届かない場合はお手数ですが、店舗へご確認ください。
(ドメイン拒否をされている場合は受信できません。@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。)
《お受取後の返品及び交換について》
食品の為、お渡し後のお客様都合での返品・交換はお受けできません。
万一商品に不備がございましたら、お手数ですがお電話にてお受取店舗へ速やかにご連絡下さい。
その際、不備があった商品はお召し上がりにならないようお願いいたします。
・商品を確認し、新しい商品と交換させていただきます。
・お受取りよりお日にちが経過した商品については、ご要望にお応えできかねますのでご了承ください。
《その他》
・表示金額には消費税が含まれております。
・手作りの為、商品のデザイン、大きさは写真や表示と若干異なる場合がございます。
・ご不明な点等ございましたら店舗までお電話ください。